工苑ブログ

スポンサーサイト


PageTop

OPIE2017 ブースお立ち寄りのお礼

先週19-21日まで、パシフィコ横浜で開催された“OPIE2017”で、工苑/Nanomotionのブースに立ち寄っていただきましたみなさま、大変ありがとうございました。

20170427a.jpg

名刺交換をさせていただいた方にはお礼のメールを差し上げましたが、ブログでもお礼申し上げます。

10数年ぶりの展示会のため運営からご案内まで行き届かなかった点がありましたことお詫びいたします。
Nanomotion社の超音波モータ(ピエゾ)にご関心あれば、営業までご連絡をお待ちしております。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

