工苑ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

2014年、新年会!

工苑WEB担当の石塚です。

昨年は会社全体での多忙な年末となり、忘年会どころか納会もできないまま年が明けました。
バタバタは続いていますが、社員が揃った瞬間にサクッと新年会を実施。

RIMG0012_R1.jpg

洗い物を減らすためにパックのままの刺し身など。ちょっと味気ないかもしれませんが、みんなでモリモリいただけました。しかしなんでいつも肉がこんなに多いのだ?

RIMG0013_R1.jpg

お鍋で身体を温めて、この冬と仕事を乗り切ってまいりましょう!

いつもありがとうございます。


スポンサーサイト

PageTop

2014年年賀状と新しい比例弁用アンプ

工苑WEB担当の石塚です。

そうそう今年の年賀状のアップを忘れていました。
工苑ホームページの方も整理がついていませんで、2013年の年賀状へのリンクが消えているなどなどお恥ずかしい。

さて、今年は油圧用電磁指令弁アンプKPA2シリーズのうち、圧力制御でも問題なく使えるモデル-KSを紹介しました。

140112c.png

まだ紹介ページができていませんが、薄型で流量・圧力制御共に十分に使えるモデルです。
現行のKPA2でも圧力制御はできますが、バルブが閉まるところでディザがかかる場面では若干不安定ですが、-KSはその問題をクリアできています。その代わりKPA2標準モデルより若干価格が高くなる予定です。

春にはページ公開できるよう準備を進めます。

いつもありがとうございます。







PageTop

てんてこ舞い

工苑WEB担当の石塚です。

今、仕事もピークになっておりまして、総動員でこなしています。
各種63本の樹脂フレキホース入りケーブルも材料手配から3日で仕上げ、現場へと運ばれていきました。

140112a.jpg

納期も迫っており、昨年末は恒例の納会もできませんでした。
早く一息ついて新年会はみんなでやりたいと思っております。

おかげさまで、お仕事の問い合わせも増えてきました。受注にはならないところに厳しさはありますが、頑張ってまいります。

いつもありがとうございます。



PageTop

2014年のご挨拶

明けましておめでとうございます。

工苑WEB担当の石塚です。

随分と更新が滞ってしまい申し訳ありません。本年はもっと活発にブログを更新していきます。
ネタが!ネタがないならネタをつくればいいじゃない。
そんな決意でおります。

さて、新年の恒例である挨拶文をホームページに掲載しました。
今年もご愛顧のほどお願いいたします。

工苑ホームページ:2014年の挨拶
http://www.koenn.co.jp/mame/2014.html


PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。