工苑ブログ

かわさき商工人、掲載

WEB担当 石塚です。

10月23日の神奈川新聞朝刊に当社社長が会社の将来について語りました。

工苑サイト
豆知識:かわさき商工人

ご一読いただければ幸いです。

PageTop

思い出の電子くす玉

091026a.jpg
ダンボールから出てきたのは、金の玉?
いえいえ、トレンドたまごで放映されたこともある「電子くす玉」です。
川崎異業種研究会で共同開発したもので、思えば20世紀の製品なんですね。

「川崎異業種研究会20年の歩み」でも写真が載っているものです。
091026b.jpg 091026c.jpg
久しぶりに出したのは久しぶりのお仕事のため。
I君が調整中。リモコンで開くことも可能。しかし、うまく開かない。
これが開くと電子音バリバリの音楽が流れるのが、時代を感じさせます。今ならMP3ってところでしょう。

うまく調整がいかないため社長自らが調整。うまく開くようになりました。

これで安心して送り出せます。たびたびメロディーが鳴り響いてご近所にご迷惑をお掛けしたかもしれません。

web担当 石塚

PageTop